2017-08

スポンサーサイト


どうもね

今日、ハナの夢を見ました。

ハナは、普通にそこにいました。
ハナがいるのが普通の世界でした。

夢の中で、私は1人でいろいろ焦っているのですが、
夢の中の私を見ている私が、
ハナが夢に出てきてくれたことを喜んでいるのを、
寝ている私は分かっていました。

私があんまり会いたい会いたい言うもんだから、
多分会いにきてくれたんだと思います。

起きてから、ハナにお礼言っておきました。

130917.jpg

台風一過、今日はいい風が吹いています。


● COMMENT FORM ●

こちらも今日は良い天気です、さわやかな秋晴れ~

夢に出て来ると普通に居るよね(^-^)
起きたら忘れてる事が多いけど、
覚えてたらなんか得した気分♪
私もまた来てね~ってピコに。

よかったね♪
ハナちゃんはいつもアキさんと一緒^^

シバヤンへ

シバヤン
ホント、台風一過の好天が続いています~♪
前に夢にハナが出てきた時は、普通だったんだけど、病気で痩せてるハナだったんです。
今回は本当に普通で、なんか、うん、嬉しかったです・・・^^*
ハナは気まぐれだから、次はいつ会えるんだかな~。
ピコちん、シバヤンが待ってるよ~^^

Megiさんへ

Megiさん
megiさん!久しぶりじゃないですかー!
お元気ですか?お元気ですか?お変わりないですか?
そちらの気候はどうですか?イメージではすごくいい気候ですよ^▽^*
うんうん、良かったです、嬉しかったです、ハナ。
でも、あまし面倒かけてもいかんかな~とかね、ハナに気を使わせたら悪いし。
いや~ん、また近況教えてくださいねー!
お元気なら何よりですー!

自分のブログはおさぼりですが、皆さんのは時々見せていただいてます^^
私はとっても元気です!ありがとう♪
ニャンもなんとか元気です。
ちいこは腎臓、ももちゃんは肝臓の数値があんまり良くないんですけど、本猫たちはいたって元気で日々過ごしています。
平穏に普通に幸せに暮らしてます^^
トキユメフクちゃんもいつも可愛くって癒されてます♪
ありがとう^^

Megiさんへ

Megiさん
お元気そうで何よりです~^^*
ちいこ&もも姫ズも、元気で過ごせているならそれが1番です♪
年取ると、いろいろ出てきますよね、猫もヒトも^^;
穏やかな毎日過ごされているみたいで、本当に嬉しいです。
ステキな旦那様にもよろしくお伝えくださいませ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/974-d85a0599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポッケに «  | BLOG TOP |  » つぶやき

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

