2017-08



おさきに

昨夜も前の夜と同じように徹夜をしました。

前の夜と同じように、にゃーたちみんな一緒に居てくれたのですが、
3時前くらいに、

「ボクはもうねますよ」

と、フクに言われてしまいました。

130901.jpg

「だってちゃんとねないと」

うんうん、付き合ってくれてありがとうね。

最初はいっしょにねましょうよと誘ってくれていたのですが、
どうしても作業を終わらせることが出来なくて、
しばらく私を呼んでいたフクも、
最後はひとりで、ヒデの寝ている寝室へと入っていきました。

今日は最初から一緒に寝ようね。

130901-2.jpg

ちなみにオジサンズは、朝も夜もこの状態でよく寝てます。

特にここ数日はお天気が良くないので、
結構みんなまったりしているみたいです。

130901-1.jpg

まったり。


● COMMENT FORM ●

そうね、フクちゃんも若いと言っても徹夜はつらいからね。
速めに寝た方が良い。
アキさんは大丈夫ですか~?

シバヤンへ

シバヤン
フクの本当の寝床は、リビングじゃなくて寝室で、
昼寝はリビングでも委員ですけど、夜は寝室で寝たいみたいなんです^^;
私は3日連続夜中の3時過ぎまで作業やってましたが、やっとひと段落つきました~。

シバヤンちでハナ番出ましたよ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/965-01406699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3点 «  | BLOG TOP |  » 徹夜の時は

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

