2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊張顔

フク、緊張の面持ち。



カメラを向けられて緊張しているのではなくて、
そこにユメがいるから緊張しているのです。

そして、その緊張していることを
多分ちょっと楽しんでいるんじゃないかと思います。

若いねー!

そういえば、アニメ映画の『魔女の宅急便』で、
黒猫ジジが、わんこに舐められたかなにかで「ゾゾゾ~ッ!」っとなって
こんな姿勢でこんな顔になってたような記憶が。

猫って面白いですね。


● COMMENT FORM ●

あれ~~!
フクちゃん??
なんか何時ものフクちゃんよりほっそりして見える^_^;
緊張すると細くなる体質??(笑)
顔や体型がピコっぽくなっえtる\(^o^)/

ジジのあのシーン大好きです♪
転がったまま冷や汗~っていうのが、
本当の猫だったらありえない描写なんですけどね~

シバヤンへ

シバヤン
撮った角度でたまたまだと思うんですけど、
にゃーも緊張するときゅっと身が引き締まるのは引き締まるんでしょうね。
朝の猛ダッシュがマイブームらしいので、アスリート体型になってるのかも^^

みきねこさんへ

みきねこさん
それだ!!!
なんか、おっきい犬がふんふんしてきて、ジジがぬいぐるみのフリするんですよね?
そんで固まったままコテン・・・と。。。だったかな?
本当の猫だったらまず逃げますよね~匍匐前進とかしながら^^;

ときに、今日ふと思ったんですけど、
あのハナ似の仔猫ちゃん、大きくなったでしょうね。元気かな~^^*

ぬいぐるみの身代わりという任務に忠実なジジ♪エライ!
家にも黒猫たちがいますが、黒猫って奥深くて魅力的です。
っていうか猫って、どの柄も、どの種類もみ~んな魅力的!ですよね(笑

ハナちゃん似のボクちゃん、なんか独特の雰囲気があって印象的でした。
私も時々どうしてるかなぁ~って思い出してました。
今度きいてみますね!

みきねこさんへ

みきねこさん
あれ、みきねこさんちって黒猫ちゃんいましたっけ・・・「たち」ってことは複数ですか?
イマイチみきねこ家猫事情が把握できてないぞ^^;
そうそう、み~んな魅力的!もうちょ~カワイイですよね♪たまらん♪♪♪(笑)
ハナ似のコ、独特の雰囲気ってホントハナもそうだったから余計愛着わいちゃうなあ^^*
そういう機会があったらでいいので、様子聞いてみてください!
きっと毎日楽しく過ごしてるんだろな。まだ若いから遊びまくってるかな?

そっか、ジジはぬいぐるみの身代わりだったか。ぼんやり~と記憶が戻ってきたような・・・^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/896-2ce3a7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生相談 «  | BLOG TOP |  » ヒーターの前

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。