2017-07



ハナの日だけど

14日は月に1度のハナの日。

130314.jpg

この1週間限定で仕事量が増えてて、
朝は4時半とか5時起きで、帰宅は夜の11時前後で、
このサイクルが終わるのは来週の月曜なんだけど、
恐らくその期間はまともにパソコンも開けないだろうと、
このブログの記事も予約投稿できるようまとめて書いて保存しておいて、
だけど今日は、今日はハナの日だから、
今、記事を書いています。

130314-1.jpg

あれ、ダレか通った?

今度のハナの日には、このこと書こう。
そう思っていたことはあるのだけど、
やっぱり疲れて帰ってきたら、
脳みそがちっとも働いてくれなくて、
集中できなくて、だから、今日は書かないな。

130314-2.jpg

ヒデが、つぼみの多いお花をチョイスしてくれました。
夜10時の閉店前のスーパーに飛び込み買い物しに行ってくれて、
だからきっとゆっくり選んだりするヒマなかったと思うけど、
中でも、ピンクと黄色っていうところで、これチョイスしたのかな。

130314-3.jpg

あら、ユメどちらへ。

やっぱり眠い。
単語ひとつ打てば、まぶたが強烈に、私の視界にふたをしてきます。

ハーちゃん、ごめんね、
ゆっくりハナのこと考える日にならなくて。
でも、いつもハナのこと考えるから。
ね。

ハナ~、眠いよう~。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れなんですね、これ書くのも精いっぱいだったんだろうね。
フクちゃんその子がハナちゃんだよ~

Mさんへ

Mさん
そうなんです~初のデパート催事に参加してきました!
お隣に出展していたお店の方と「寝る時間がないですよね…」なんて言いながら
なんとか1週間乗りきりました。
でもでも、Mさんの応援メッセージ読んで疲れも吹っ飛びました!ありがとうございます^^*
朝の納品時の通りすがりくらいにしか見られませんでしたが、
いろいろ雑貨屋さんとかあって、ワクワクするフロアになってましたよね♪
猫モチーフ雑貨もチラッと見かけて、すっごく気になりました^^
ハナ、ハナらしく「まあ頑張りなはれ」とまったりしてたんじゃないかなあ(笑)

シバヤンへ

シバヤン
眠かったです~書きながら寝てたと言うか寝ながら書いてたと言うか…^^;
でも、14日だけはどうしてもその日の気持ちを残しておきたいので。
フクは時々ハナのお水を飲んでいるので、多分仲良いんだと思いますよ^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/874-e0e0d385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うみのねずみ «  | BLOG TOP |  » ワイルド

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

