2017-09



可愛くて

日曜の夜、家族みんなでヒーターの前でまったりしていた写真、
ヒデは寝ていたので、このまったりな光景をもちろん知らず、
ヒデの大好きなフクが、ヒデのそばで丸くなっていたので、
ヒデに見せてあげようと、いくつか写真を撮っておきました。

130129.jpg

「ホラホラ、フクちゃん、ヒデにくっついて寝てるよ。
 かわい~ね~仔猫みたいだね~赤ちゃんみたいだね~」
「うん、かわいい」

デジカメの画像をホラホラ言いながらヒデに見せていて、
でもあまり反応が言葉で返ってこなかったので、ヒデの顔を見てみると、
めっちゃデレンとした笑顔になっていました。

可愛すぎて言葉が出なかったのか・・・?

130129-1.jpg

「うわっ!笑ってるし!」
「うん、うふふふふ」

もう、ヒデは、フクが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて仕方ありません。
疲れていても、いつもフクと遊んであげています。
寝る時も、

「ほら、フクちゃん、おいで。おいで、ほら、おいで。フクちゃん、フク」

130129-2.jpg

でも、こんな人間みたいな目をして見ることもあるって、知ってる?
ちょっと怖い感じするよね。

猫は見ていた!

・・・みたいな。


● COMMENT FORM ●

フクちゃん(^-^)
ヒデさんのその時の顔が見たい\(^o^)/
きっとすげ~~デレデレ顔なんでしょうね(笑)
こう言うまったりの時間って大切ですよね~♪

シバヤンへ

シバヤン
もうね~「ダレ?!」って感じな顔してますよ^^*
これ以上顔緩められないだろうってくらい緩んでます(笑)
日曜の夜は、仕事が1時間早く終われるのと、
次の朝いつもよりちょっとゆっくりなので夜更かしもできるっていうので、
1週間で唯一こうした時間がとることが出来るんです。
言葉には出来ないぐらい幸せタイムです~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/833-ea17d03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トキの脚力 «  | BLOG TOP |  » 家族写真

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

