2017-08

スポンサーサイト


1月の結果

100129.jpg
「疲れた~」

お疲れ。
ハーちゃんお疲れ。
次に病院に行くのは、来月最後の月曜日だよ。

今日こそ今月の血液検査の日。
昨日と同じく、夕方4時からの午後診療に合わせて病院に行きました。
前回と同じく、診察台に乗せると脱走を試みるハナ。
元気いっぱいですな。

体重は10日前よりまた増えて3.56kg。
いいねいいね。ほとんどもとに戻ってきたね。
上から見ても、ボディラインが丸みを帯びてきたのが分かります。
メルクメジンかけごはん、しっかり食べてくれています。

血液検査の結果を待つ間に、点滴です。

「いてっ!!!」

ハナ、点滴の針を刺そうとしたら「いてっ!!!」と言って
なんと先生の机の下に潜り込んでしまいました。
脱走成功!

「ごめんね~びっくりしちゃったね~」
「いい隠れ場所見つけちゃった~」
「わースミマセン、ホントすみません」
「チョットナニ刺してんの?!」

だから言ったじゃん、今日は血液検査もするからって。
血液検査の時は、点滴のと合わせて2回チクッとやるんだってば。

すったもんだしている間に、血液検査の結果が出ました。

結果は最初に書いたとおり次に病院へ行くのは、来月末の血液検査で、です。
非常に安定した状態がこの1ヶ月も続いてくれていました。
予定通り、これで点滴治療はいったん終了します。
来月の病院までは、投薬と薬餌療法のみで様子を見ていきます。

きっとこうなるだろうとは思っていたけど、
本当にそうなってくれて、すごくホッとして、お腹が減りました。
ついさっきまでお昼ごはんの胸やけでウエ~ッてなってたのに。

100129-1.jpg
「お腹減ったの?よく食べるね~」

今回、少し白血球の数値が下がっていました。
今のところは、そんなに気にすることはないでしょうとのこと。
実際ハナの様子を見ていると、具合が悪そうなところは特別見受けられないし、
神経質になりすぎないよう、ボチボチと気にしてあげていようと思っています。

ハナの腎臓さん、元気になってくれて本当にありがとう。
これからもハナのこと、宜しくお願いします。

● COMMENT FORM ●

なにやってるのー!
木曜日は休みなんだよ!(笑)
ハナちゃん、良い結果で良かったですね~♪
二日続きでハナちゃんお疲れ様~
うっかりアキさんもとりあえずお疲れ様^_^;

シバヤン >>>
知らんがなー!うちは月曜日が休みなんだよ!(笑)
ハナ、本当に本当におかげさまで、とてもいい調子です。
ずっと心配してくれて、本当にありがとうです。
とりあえずハナには、脱出の際にガシュッと引っ掻かれましたので
これで痛み分け・・・ってことにしてもらいましょう。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/75-ae971601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒られても «  | BLOG TOP |  » 1月の結果・・・

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

