2017-10



遊んで

お盆過ぎたら秋と言われる北海道ですが、
お盆過ぎたら真夏日が続いて、そして梅雨がやってきました。
なかなかすっきり秋らしくならないです。

120824.jpg

「ねむいわ~~~~~ダルいわ~~~~」

何気に、トキとユメがくっついているという事実。

このヒトはなかなかくっつけませんが・・・

120824-1.jpg

「ボクはあのシロクロのヒトとあそびたいんだけどなあ」

最近フクはトキに絡むのが好きなようです。
毎晩とりあえず、トキに「わー!」と飛び掛りに行って睨まれてスゴスゴしています。
 
120824-2.jpg

「あんな若造、相手にしきれんわ~」

トキはでも、ユメみたいに猫パンチしたり毛をむしりとったりするわけではないので、
フクはトキに遊んでもらいたくて仕方ないみたいです。
ユメは相変わらずただの危険人物でしかないみたいです。
実際その通り。

120824-3.jpg

「オジサン、よるになったらあそんでね」

フクちゃん、足細くて長くていいね。


● COMMENT FORM ●

トキおじさん、フクちゃんと遊ぶと良いね~
しかしトキユメトンビの団子とは!!
何気にって言うか凄いやん!!\(^o^)/

ごぶさたしてました。
フクちゃん、すっかりやんちゃくんになりましたね。
遊んで目線がかわいい!

家には病院から一時帰宅しているごろにゃんがいます。満身創痍のはずなのに、帰宅して安心した表情をしているのにびっくりした私です。
腎不全は悪化し、点滴しなければ生きられない事実に直面してますが、私が仕事をしている平日は病院に、休日は自宅に、という方針で行くことにしました。来週末は自宅で点滴をする予定です。

シバヤンへ

シバヤン
オジサン、最近は猫じゃらしにも「つきあいきれんわ~」みたいになっちゃって^^;
なかなか子供の相手するのは大変ですよね、猫もヒトも。
団子・・・っていうほど団子にはなりきらないんですけど、
くっついてても我関せずな関係にトキの方がなってきているみたいです。フク効果。
団子は寒くなってからに期待か?!^^

タピアンさんへ

タピアンさん
フク、可愛いですよ~ハナトキユメにはない可愛さがあります♪
ごろにゃん、良かった、気になっていたんです。
ごろにゃんが少しでもストレスなく辛いことがないように、毎日祈ってますね。
病気だから辛いことないってことはないと思うんですが
その中でもごろにゃんが少しでも穏やかでいられるよう、祈ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/739-26c4f16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震がありました «  | BLOG TOP |  » 湿った朝

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

