2017-08



朝の日課

朝、目が覚めたら、やっぱりフク。

120818.jpg

の手。

の状況がどうなっているかと言うと・・・

120818-1.jpg

こうです。

こんな顔してくれるなら、イイコイイコさせていただかずにはいられません。
しもべ、一生懸命お勤めさせていただきます。

120818-2.jpg

「あ~~~~・・・・・・」

ご満悦の様子。
恐縮至極に存じます。

120818-3.jpg

気持ち良すぎて、わきの下から手が生えてきています。

120818-4.jpg

「もうこのまま仕事なんて行かずにこうしていればいいじゃないですか」

ホントね~そうできたらしもべもとっても幸せなんだけど・・・
キミたちのゴハン代のためにも頑張ってくるよ。


● COMMENT FORM ●

あ~なんか人間のおっさんみたいな(笑)
本当気持ち良さそう~
しっかりご主人さまの為に働くんだよ!!(^-^)

明日明後日四国まで行って来ます~

シバヤンへ

シバヤン
四国巡礼お疲れ様です!ブログ楽しみにしてますね!
今回の巡礼では何を食べたかとか…^▽^"

フク、だっこはノーサンキューなんですけど、カワイイ甘えっこです♪
声が聞こえてくるようでしょ?^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/735-aa9f6804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒いぞ «  | BLOG TOP |  » 目覚めると

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

