2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目覚めると

朝、目が覚めたら、フク。



いいシリしてます。

120817-1.jpg

おいしそう。


● COMMENT FORM ●

良いな~立派な尻尾(^-^)
おいしそうかどうかは分からないけど(笑)

フクちゃんの毛の色って本当に綺麗ですよね~♪
いつ見てもそう思います。
これを美味しそうと見るのはさうがにパン屋さん!
私にはこちらの定番「Semmel」に見えます^^

ところで、全然話し違うのですが、最近、ちいこの痒み対策で、お医者さんに勧められてストレス防止用のお薬を紹介されました。それがこちらです。
http://www.drhoelter.de/intervet-zylkene-hund-katze-nahrungsergaenzung-angst-stress.html?gclid=CKbj6My08bECFYKDDgod8k8ALg
これは、アミノ酸と母乳の成分で出来ていて、副作用などは全くないそうです。母乳の成分で仔猫にもどったような気分になり、気持ちが穏やかになるらしいです。
2週間ほど試しましたが、確かにちいこの性格が穏やかになったような感じがします。
それで、もし興味があったら、トキちゃんとかにもどうかなぁと思ってちょっと紹介させていただきました。
必要なかったら無視してください。
日本語でなんと言うか分からないので、直接ドイツ語のHPをコピーしました。

シバヤンへ

シバヤン
なんか、でろ~っとつきたてのお餅みたいで美味しそうなんですよ♪
実際食べると口の中毛だらけですけどね^^;

Megiさんへ

Megiさん
毛色、あの、私も綺麗だと思うんですけど、
どうも、特に携帯で写すと、光の取り込み具合とかそのへんだと思うんですが
実際の色とは違ってるんですよね~写す人の腕が1番の問題なんでしょうけどでへでへ。
なので、この写真は本物より赤みが強くなってます。
でも美味しそうなのには変わりないですよ♪お餅みたい^^*
「Semmel」、ちょっとググッてみたら、パンなんですね~なんて読むんだろ?^^;

お薬の紹介、ありがとうございました^^*
とりあえず、トキのマーキングもユメの荒くれっぷりも、病気や怪我由来のものではないので
トキの場合は、本来のストレスを感じている要因を少しでも減らしていくっていう方向で、
ユメの場合は、もうこのヒトはこういうものだと思って^^;
あるがままでどうぞ上手くやって頂戴!って過ごしてみようと思っています。
気にかけてくださっていてありがとう!
でも、ドイツ語はさっぱり分からんのですよ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/734-c86079c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の日課 «  | BLOG TOP |  » 親ばか

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。