2017-07

スポンサーサイト


ぶどうパン

またまたブログの更新が滞ってきていますが、元気です。みんな。
管理人がオリンピックに忙しいのです。
と言っても、しっかり観ているのはサ女子サッカー、なでしこジャパンだけです。
しかし、いかんせん試合をしているのがロンドンという遠い異国の地なので、
日本にいながらロンドンタイムで試合を観るとなると、
睡眠時間などの調整が必要となってきて、
そんなこんなでなかなかパソコンをパカッとする時間が取れなくなっている、そういうことでした。

120807-1.jpg

「テレビばっか見てんなよ」

見てないよ!
つか、そういうあんただって、この前ワタシの朝食のぶどうパン食べたでしょ!
ちくってやる。

そうなんですよ、このヒト、この前ワタシの朝ゴハンを盗んだんです。
ぶどうパンを焼こうと、レンジの上に置いてほんのちょっと後ろを向いたその次の瞬間、
冷蔵庫の上からスタッと飛び降りてワタシのぶどうパンをバクー!

「あ!コラ!やめろ!離せ!」
と言っても時既に遅く、口いっぱいにワタシのぶどうパンを頬張って、
「ふおー!ふおー!ふるるるるるるー!ふおー!」

もうギュッと目をつむって、ワタシのぶどうパンをくわえた口はキバ剥きだしで、
いつも念入りに自らの口で研いでシャキンシャキンに尖らせた爪を食い込ませて
ワタシのぶどうパンを両手でガッチリホールドして、
「ふおー!ふおー!」

一応私も応戦してみましたが、丸腰の人間が本気の猫に勝てるわけないし、
このまま無理矢理ワタシのぶどうパンをユメの口から引っこ抜こうとすれば
間違いなく代わりに私の手がぶどうパンになってしまうことは想像に難くなかったので、
諦めました、ワタシのぶどうパン・・・

もちろん、全部持ってかれたわけではなく、小さいサイズのぶどうパン4分の1ぐらいですが、
小さいサイズだったからこそ、私は食べたかったんだよー!バカー!

120807.jpg

見てくださいよ、この悪そうな顔。コイツめー。
狐みたいな顔してシッポはタヌキじゃないかよー!
悔しかったらワタシのぶどうパン返せー!


● COMMENT FORM ●

本当キツネ顔してる^_^;
ブドウパンたべますか!悪いやっちゃな~
ユメちゃん意外と悪い子・・?
まぁ~目を離したのも油断ですな(^-^)
>必要なんでしぉゆね
読めません?玉野弁です(笑)

シバヤンへ

シバヤン
ぶどうパンだけじゃなくてビニール袋も食べるし布も食べるしトキの毛もむしって食べるし・・・
でも、ユメ悪い子ばっかりじゃないですからねっ!
優しい一面もあるんですよっ!前に記事にも書いたけどっ。
まあ、ヒデの作ったぶどうパンはやっぱり美味しいってことで^^*
>必要なんでしぉゆね
読めません、玉野人じゃないんで・・・^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/728-6263dc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇跡 «  | BLOG TOP |  » 指毛

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

