2017-06



やっと・・・

12日から管理画面にログインできなくなっていたこのブログ、
やっと今日、たった今、ログインできました。
もう1週間以上経っちゃったじゃないかよ・・・

「管理画面に入れません」メールをサポートセンターに送り、
言われた対応策をやってもダメで、
「ダメです」メールをサポートセンターに送ったら連休で休みで、
休み明け1日置いて昨日対応メールが届いて、
でも言われた対応策に当てはまらなくてダメで、
「分かりませんどうにかしてください」メールを今朝サポートセンターに送って、
やっと今回の対策で、ここまでたどり着くことができました。
だったら最初からそういう対応のメールくれれば良かったのに。

原因がどこにあるのか分かりませんが、
雑多ブログにもグチったように、私は何もしてないからね。
いつものように、朝パソコン開いてこのページにアクセスしようとしたら出来なかった。
ていうか、100%向こうのせいだと思ってます、今でも。

もういいや。
投げやりに、もういいや。

14日は毎月何があっても更新したかったのに。

120711.jpg

ばか。


● COMMENT FORM ●

そうだったんだ…。
何かあったかと心配してたけど
無事ログインできてよかったね。

でも14日の更新が(T_T)

そりゃトキちゃんも
そういう顔になるわよね。
(´ω`;)

こんな時はネット素人の私らにはどうしようもないね・・・
とりあえずこれでもう大丈夫なのかな?
なんだかこんな事になると、また何時・・・みたな気持ちになるよね。

トキちゃんってうらやましい位左右対称だね^_^;

こめさんへ

こめさん
もうね~ホントにカンベンしてくれよ~って感じ。。。(涙)
大分疲れちゃったよ~^^;
トキのこの表情はね、私の気持ちを代弁してもらったの。
今は暖かい電子レンジの上で気持ち良さそうに寝てるわ^^

シバヤンへ

シバヤン
とりあえずこれでもう大丈夫だと思いたい・・・
しかしまた何かをやってしまって、ツールバーとかの表示が全部英語に・・・(涙)
ブログを更新するのには全く問題ないんですけど、
何かあった時に英語で書かれてあるとどうすればいいのか分からない・・・
思い切って初期化してみようかな、と思いながら、
そんな地雷踏みそうなことして大丈夫かという恐怖もあり・・・
シバヤン助けて~。
トキ、ホントだ、シワの雰囲気まで左右対称^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/713-e3433631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月14日のこと «  | BLOG TOP |  » 捕獲

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

