2017-06



丸いだけ?

ユメがえげつない顔してみのむしになっている頃、
このヒトは・・・

120104.jpg

・・・フツーだ。つまんない。

120104-1.jpg

ああっ!トキってば、自分のシッポを寝ながら食べてるぞっ!!!

・・・つまんない。

トッちゃん、つまんないつまんないつまんない~~~~~!
なんかやってやってやってえ~~~~~~!
トオ~~~~~キイ~~~~~~~~~~ちゃあ~~~~~~~~~ん!

120104-2.jpg

「・・・・・・」

そんな露骨にうるさがらなくても~・・・


● COMMENT FORM ●

分かる~~~~(笑)
本当なにかしてよって思う^_^;
丸くなってるのも可愛くて良いんだけど・・・・・
最近どうしてもワンコの写真が多いです、
猫達寝てるのが多いしね~やはり歳なんだろうな。

シバヤンへ

シバヤン
そう、丸くなってるのも十分それだけで可愛いんですけどね^^*
トキは、今私のお膝の上で真ん丸くなってアルマジロ寝してるんですけど、
そりゃもう可愛くってふわふわで暖かくて、幸せです♪
でもこの状態の素晴らしさって、なかなか写真で映し出しにくいんですよね。
カメラマンの腕に難ありなので(笑)
シバヤンちのお嬢たちは今張り切りマンボなお年頃ですからね♪
にゃんこたちのお仕事は寝ることですから・・・^^

いつも思うんだけどトキちゃんの柄ってめずらしいよね?
おでこの所が割れてるハチわれっていうのかな?その柄の子は見かけたことあるんだけど(可愛いね♪)
マスクマンになっているのはトキちゃんが初めて☆カッコいいなー♪

香さんへ

香さん
ジャンルとしてはトキも白黒鉢割れ猫に入ると思うけど、
初代愛猫モモ(♂)やMegiさんちのみいちゃんみたいにびちっと鉢割れてなくて、
中途半端な鉢割れで、まさにマスクマン柄と言うのがふさわしいかな^^
ただいまマスクマン、使用後の電子レンジの上で暖を取ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/579-2d60a0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユメ寝 «  | BLOG TOP |  » みのむし

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

