2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペシャル?

ほらほらほらほらほらあ~~~~~。

120102.jpg

ピッタンコ。

120102-1.jpg

やればできるんだから、いっつもやればいいのに~。
それとも、これはお正月スペシャル?

一応、1日のうちで最低1回は「ほうううう~~~~~」やってます。
もはや「ほうう」はルーティーンになってるんじゃないかとすら思えてきます。

とりあえず、ユメ、突然トキを追っかけてみる。
とりあえず、トキ、キャットタワーに駆け上り「ほううう~」と威嚇してみる。
とりあえず、ユメ、「ちっ」ってな感じで立ち去ってみる。
とりあえず、終了。

こんな感じで。

以前のような本気加減が見られないんですよね。
それはそれでいいんですけど。非常に喜ばしいことなんですけど。

だったらずっと仲良くしてれば良いのに、とかね、
そう思うのはそんなに間違ったことじゃないと思うんですよ。

今年も猫ちんは何考えてるのかよく分かりません。


● COMMENT FORM ●

おおおおー!!
なんて言う事でしょう!!
これはめでたい!新年早々良い事がありましたね。
どうみても仲の良い兄弟にしか見えないね(^-^)

シバヤンへ

シバヤン
そうなんです~すごいでしょ!この時だけだったけど^^;
トキが先にそこで寝てて、ユメが近付いていったんですけど、
トキが寝たまま動かなかったので、ユメも拍子抜けした顔してましたよ(笑)
トキが身構えるからユメも手を出すんですよね。
ホント、仲良いんだかどうなんだかです~^^;

体がひっついてる!^^ひょっとして今までもアキさんの留守中とかも二人ラブラブだったりして(笑)
そして「ほううう~~」は仲の良いのがばれない為のカモフラージュだったりして^^(なんのために)

香さんへ

香さん
いやね、それ、私もちょっと考えたんですよ、
実は私たちの留守の間には、すっごく・・・でなくてもフツーにラブラブなんちゃう?って。
隠しカメラがあったら、ぜひとも留守の間の様子を見てみたい~~~~~^^*
カモフラージュ・・・なんのためだ?^▽^;(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/577-2e6d4362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みのむし «  | BLOG TOP |  » 夢叶う

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。