2017-06



どや

トキ。

111223.jpg

緊張の面持ち。

ユメ。

111223-1.jpg

余裕の表情。

ほどよくぶれた写真からでも分かる、昨日のふたりはこんな感じ。

111223-2.jpg

ユメのリラックスっぷりと対照的に、トキは直立不動風です。

111223-3.jpg

トキ、ユメを気にするの図。

111223-4.jpg

ユメ「ん?」
トキ「!」

111223-5.jpg

「・・・見てませんよ」

111223-6.jpg

「あ、そう?」
「・・・くっそう」

2~3匹使用仕様の猫様マットの上でひとりノビノビのユメを
じっとり悔しさ交じりに見つめるトキ・・・

ですが、昨日のトキは違います!

111223-7.jpg

バーン!!!
ヒーターの前!温風独り占め!愛しの温風ユメに届かず!
横顔からでも分かる、トキのどや顔!

どや!!!

111223-8.jpg

「うう~ん、今日はなんだか寒いよう」

トキ、ささやかな逆襲。


● COMMENT FORM ●

お~~(^-^)
トキちゃんやるじゃん(笑)
その勢いでマットの乗ればな~~^_^;
ユメちゃんの目が覚めたら移動かな・・・

トキちゃんいい味でてますね~☆してやったりどや顔♪
レンジの扉、壁向いてるんですか(涙)使いかって悪そう・・・
あー私がアキさんの近所だったら毎日パン買いに行くのに~
パン食べたくなってきたpm10:50
これだからいっこうに痩せない。。。

シバヤンへ

シバヤン
マットね、時々乗るんですよ。昨日の夜も乗ってました。
でも長続きしないんですよ^^;
ユメがポケ~ッとしている時なら大丈夫なんです。どさくさに紛れて座ってます。
で、目があってしばしの見詰め合いの後、びゃっと逃げる・・・もちろん昨夜もです。
でも、前は直径30cm内で唸っていたことを思えば、進歩ですよね♪

香さんへ

香さん
正確には、壁じゃなくてゴミ箱として使っている木箱・・・
と、電子レンジの間にゴミ箱荒らし帽子用に立てている板に向けてます。
分かりにくいですよね^^;時々写真に出てるんだけど、そのうちまた登場するかも。
ヒデの作るパンは、とっても優しい味で本当に美味しいんですよ~♪
いつか香さんにも食べてもらえるといいなあ^^*
ちなみにワタクシ、札幌に引っ越してパン屋始めてからの半年から1年くらい?で
アンパンマンみたいにパッツンパッツンになりました^^;
ジーンズ履いてしゃがむ時「むあっ」とかヘンな声が絞り出されてました。
美味しいものに囲まれた生活って、すんごいデンジャラス・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/568-796f0241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばくだん «  | BLOG TOP |  » ハンドケア

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

