2017-09

スポンサーサイト


猫に・・・

猫に小判。
猫にテレビ。

111213.jpg
(2005年8月4日撮影)

猫に小判は必要ないかもしれないけど、
猫にテレビは必要です。

でも、このテレビも、にゃんこも、今はここにはないです。
ちなみに、このお部屋にも、今は暮らしていません。

私は小判がいいです。


● COMMENT FORM ●

そう言えば前のテレビにはリリーが良く乗ってた。
ハナちゃんも好きだったんだな~
暖かくて良いんだよね♪

小判、良いね、欲しい^_^;

そうそう猫にこのテレビは必需品だったのにね~
なんだかこの写真を見るとすごく懐かしい感じがします。
今の薄型テレビの上にモモが乗ってグラグラするとアワアワなってヒヤヒヤします(汗)

あとうちの子はしつけがなってないため(涙)炊飯ジャーの上もちょこんと乗るんです・・・

テレビはもう無いけどハナちゃんはほら!そこに!ほんでアキさんの心に永遠ですね。

シバヤンへ

シバヤン
リリーちゃんもテレビっ子でしたか^^*
ハナはよくこのテレビから寝ぼけてずり落ちてたんですよ。
リリーちゃんはそんなことなかったかな。
じゃあ、小判はシバヤンに譲りますので、私は紙幣しかも諭吉の方で♪

香さんへ

香さん
うひょー!モモちゃん薄型テレビに乗っかっちゃうんだー!見たいー♪♪♪
でも、炊飯ジャーの上に乗っかるぐらい可愛いもんじゃないですか~。
うちなんて、炊飯ジャーを開けますから。開けられなかったら床に落としますから。
こいつら本当に悪党なんですよ・・・(涙)
でもってその悪党の黒幕が、実はハナっていう噂があるんですよね~・・・

炊飯ジャー開ける猫って。。。聞いたことないずらよー^^しかも叩き落とす!
見たいー!!可愛い悪党!
ハナちゃんが黒幕だなんて信じられない^^
今日も上のお写真見て癒されました♪

リリーはずり落ちそうで落ちない(笑)
最近の炊飯ジャーはワンタッチだからな~
ハナちゃんがそんないたずらするとは思えない!
きっとハナちゃんに化けたユメちゃんだ(笑)

香さんへ

香さん
炊飯ジャーは開けるわ、電子レンジは開けるわ、もちろん戸棚なんて簡単に開けるわ、
開けられないのはいまや冷蔵庫だけですよ、ホント助けて。
まぢちっとも可愛くないですからー!!!
ハナね、自分は手を汚さないんですよ。で、トキユメを動かすんです。
でもって黒幕だから、自分が黒幕なところは一切コッチには見せないんです。
「歩いてたら戸棚が開いてたから中を見たらカリカリあったから食べてみました~」
てな顔してしら~っとしてるんですよね。あいつが絶対黒幕だ。(笑)
白いけど黒幕・・・

シバヤンへ

シバヤン
ワンタッチで開くタイプの炊飯ジャーは開けるのが分かっているので、
取っ手についているボタンを押しながら取っ手を上げないと開けられないタイプの
炊飯ジャーをわざわざ選んだのに、その取っ手についてるボタンをくわえて押しながら
炊飯ジャーの蓋を開けやがったんですよ、ユメのやろうめ、信じられます?!
もちろん、ハナはそんなことしませんよ。「やれ!」って命令するだけで。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/559-f281f26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安楽死って «  | BLOG TOP |  » いるね

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

