2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫マンション

こちらは2005年11月14日の光景。

111210.jpg

今から6年前ですね。
今はヒデの部屋着ももうちょっと大丈夫な感じになっています。
もうジャージとかは着てません。

こうやって、にゃーが体のアッチコッチにくっついて休むこと、
この状態を我が家では『猫マンション』と呼んでいます。

こうして3にゃーくっついているときは、最高級マンションです。

・・・なんだろ。

ここ2日ぐらい、こうしてブログを更新していると、
本当にハナがお部屋のそこらにいる気がするんです。
「どこ」っていうんじゃなくて、「そこ」にいる感じ。

お部屋の中は暖かいからね。
のんびりしてな~。


● COMMENT FORM ●

ヒデさんも嬉しそうに(^-^)
まさに3ニャンそろうと高級マンションやね~(なんでマンション??)
3ニャンハナちゃん挟んで気持ち良さそうに♪

ハナちゃん、きっとヒーターの前に陣取ってるよ。

昨日は皆既月食見ましたか~

ヒデさんも若い!っていうか歳とらないですね!?
最高級マンション^^いいですね~私の布団の中も冬季限定ですがハーレム状態で
腕や足が身動きとれなくて寝返りも出来ませんが幸せです^^

ハナちゃん、のんびりしよなぁ~

シバヤンへ

シバヤン
何でマンションか・・・なんとなくです(笑)
「猫アパート」って言うより「猫マンション」って言った方が響きもいいし。
今住んでるのもマンションだし。でも、1番はなんとなくです。
団子になるときは、その中心にハナがいることが多かったですね~^^*
皆既月食、見ました見ました!星もキラッキラで綺麗だったなあ☆

香さんへ

香さん
ヒデもちゃんと歳取ってますよ!
この前「疲れが抜けなくなってきた、年だな」って話したばかりなので(笑)
あら~♪香さんちはハーレムですか!マンションよりいいっ!!!
うちはヒデが猫アレルギー、私がハウスダストアレルギーなので、
今は猫様と一緒のお布団で寝ることができないんです。寝室はにゃー出入り禁止。
一緒のお布団で寝るの、すっごくすっごくうらやましい~~~~~!!!
そのお布団の中に、ハナが潜り込んでたりしませんか?^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/556-c6bbdaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いるね «  | BLOG TOP |  » 今日に思う

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。