2017-06



この場所

今日もいつもの場所で・・・

111207.jpg

ユメ、ぎゅるーん!!!

111207-1.jpg

・・・のあとは、ふへえ、とリラックス。
豹柄スパッツがステキ。あ、今はスキニーって言うんだっけ?

111207-2.jpg

お・・・ちょっくらトキにちょっかい出してみるか。

やめなさい。

111207-3.jpg

あ、温風出てきたー。

111207-4.jpg

あったかいと眠くなるふぁ~。

最近は、ここがユメの定位置みたいです。
ヒーターの前だから、温風が出ると暖かいもんね。


この前の冬、ついこの前の春まで、ここにはハナもいたんだ。

春が満開になって、暖かくなって、暖房がいらなくなって、
猫様マットもヒーターの前からソファの上に移動して、
そして、秋になって、また冬が来て、寒くなってヒーターをつけて、
またこの場所に猫様マットを置いて、
ああ、でも、もうハナはいないんだなあ。
この前の冬に、こうしてマットを出していた時は、そこにいたのに。

ハナがここにいたときの写真を探そうかと思ったけど、やめた。
ハナがもういないってことを、強く強く思い知らされそうな気がするから。

あああ・・・


111207-5.jpg

温風待ち。


● COMMENT FORM ●

ユメちゃん温風がやはりトキちゃんいじめるよりは良いんですね^_^;
でさ~・・・・関係ないけど、そのスキニー?の周りに有るパイプはなに??

シバヤンへ

シバヤン
にゃーにとって、暖かいということは最強を意味するんですよ、きっと^^
で、スキニーっていうのは昔で言うスパッツ…足先のないタイツのことで、
ユメの足の模様が豹柄のタイツ履いてるみたい…ってとこは大丈夫ですよね?
で、あのポールは、室内洗濯物干しです。
これも以前からものすごい頻度でブログに登場してますよ~^^;

そう。。。スパッツ世代だったのにスキニー、ジーパンがジーンズ→デニム
パンツって言うたら下着のパンツしか思い浮かばない^^

きっとユメちゃんのとなりでハナちゃんも温風待ちしてるよ~♪

香さんへ

香さん
そうか、私、まだジーンズ止まりだわ・・・^^;
でも、デニムって素材名ですよね?
だったらセーターもそのうち「毛糸」とか言うように?いや、既にニットか。違う?(汗)
そういえば、今パンティって言わないですよね。パンティっていつ頃の言葉だろ。
なんておばかなこと言ってるの、ぼー(温風)の前でハナも聞いてるかなあ。^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/553-7e0e490c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みいちゃん «  | BLOG TOP |  » お膝にゃーん

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

