2017-06

スポンサーサイト


祈り

北海道出身で、今はオーストラリアのウィーン在住のMegiさん。
そのMegiさんちの猫ちゃん、みぃちゃんです。

111202.jpg

みぃちゃん、とても具合が悪いのです。
先日の検査で、去年の今頃は5kg以上あったという体重も3kg切ってしまったそうです。

みぃちゃん、リンパ腫で、腎臓も、とても辛い状態です。
リンパ腫と腎不全、ハナと同じ病名です。
ハナは腎不全が先でその後リンパ腫にもなってしまいましたが、
みぃちゃんはリンパ腫が先で、そこから腎臓も辛くなってしまったようです。

みぃちゃん、とてもがんばっています。
そして、Megiさんもとてもがんばっています。

9月と、11月と、Megiさんがみぃちゃんのことをブログに書かれていました。
9月の頃と、それから3ヶ月経った頃と、
みぃちゃん、そしてMegiさんの変化を読んでいると、とても、辛いです。
自分と、ハナとに、いろんなことが重なるのです。
みぃちゃんのがんばり、それを支えるMegiさんの気持ち、
痛いほど伝わってきて、いたたまれない思いでいっぱいです。

祈っています。

どうか、みぃちゃんが、少しでも穏やかな時間を過ごせますように。
みぃちゃんが、穏やかでいられますように。



Megiさんブログ >>> 『Anger Wings-愛と希望の風』
(Megiさん、無断でみぃちゃんの写真お借りしました、ごめんなさい)


● COMMENT FORM ●

みぃちゃん可愛い子だね~。
Megiさんとみぃちゃんの穏やかな時間がゆーっくりゆーっくり
うーんとゆっくり過ぎることを祈っています。

アキさん、ありがとうございます。
アキさんのコメント読ませていただいた時、そして、今、これを見せていtだいて、涙がご~っと出てきてしまいました。
祈り・・・。
私も、みいちゃんと、そして他の闘病中で頑張っているネコちゃんたちのために祈ります。

香さん、ありがとうございます。
香さんのネコちゃんも頑張っていらっしゃると聞きました。
みんな幸せで過ごせるよう、いっぱい愛を与えていきましょうね。
私もお祈りさせていただきます。

みいちゃんがんばってるんですね!
穏やかに、穏やかに過ごせる事を!みいちゃん可愛いな~♪
良い表情してる♪

香さんへ

香さん
みぃちゃん、本当に可愛いコですよね♪
トキと同じ白黒鉢割れだけど、みぃちゃんの方が立派な鉢割れ模様^^*
本当に、穏やかに、穏やかに、ゆるやかで落ち着いた時間が過ごせますように。。。

Megiさんへ

Megiさん
もう本当に、なんと言っていいのか、言葉が見つからないんです・・・
私はハナじゃないから、みぃちゃんの気持ちや状態は正直分からないのですが、
Megiさんや旦那様の気持ちは、本当に本当に分かるから、だからとても辛いです。
ごめんなさい、私が辛いとか言ってちゃダメなんだけど・・・
みんなが、みんなが、少しでも穏やかに、穏やかな気持ちで過ごせますように。
いつもいつも祈ってます。

シバヤンへ

シバヤン
みぃちゃんも、Megiさんも、みんながんばっていて、
みんながそれぞれの場所で、それぞれのがんばりで、1日1日過ごしています。
シバヤンの祈りも、きっときっと届きますよね^^*
たくさんの愛に包まれますように。

シバヤンさん、お心遣いありがとうございます。
本当に嬉しいです。
みいちゃんにも伝えておきますね。
ネコちゃんたくさん飼われているんですね。
み~んな幸せでいられますように・・・。

アキさん、ありがとう。
気持ちを理解してくれる人がいると思うだけで癒されます。
逆に、辛い時間を思い出させてしまってごめんなさい・・・。

Megiさんへ

Megiさん
違うんです、私が辛いなって思うのは、ハナとのことを思い出してじゃなくって、
Megiさんと旦那様の気持ちを思うといたたまれないってことなんです。
今、おふたりの気持ちがどんなに揺れ動いているか、手に取るように分かるから・・・
もちろんハナとのその時期を思い出すと、ぐっとこみ上げる気持ちはありますが、
その感情はハナが確かに生きていた証でもあるから、悲しいけど辛くはないんです。
嬉しいまで言うと言い過ぎだけど、でも辛いことではないんですよ。
ただ、あの頃とても辛かったのは記憶として残っているし、それは間違いないので、
あの感情の中におふたりがいるのかと思うと、本当になんと言っていいのか・・・
どういう言葉をかけていいのか分からなくて、
だから返ってMegiさんにごめんなさいって言われて、こちらこそごめんなさいです。
本当にそうじゃないから、だから気にしないで下さいね。言葉がやっぱり足りなかったなあ・・・
上手い言葉が見つからないけど、気持ちはいつもそばにいます。応援しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/549-56c83b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぴっかぴか «  | BLOG TOP |  » 寒い朝の

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

