2017-10



風の吹き回し

トキユメのなんだかよく分からない冷戦状態は今現在も続いているようですが、
昨日の朝なんてのはこんな感じで・・・

111120.jpg

こんな感じで、またまたどう加工してもこれ以上どうしようもないブレブレ写真ですが、
久しぶりにひとつ猫様マットでくつろいでみたり・・・

くつろいで・・・

111120-1.jpg

ユメ見てるし!目剥いてるし!

111120-2.jpg

わ、トキも目開けてるし!
てかユメこわいし!

111120-3.jpg

とてもくつろいでいるようには見えないのですが、
本人たちがくつろいでいるって言い張るのなら、くつろいでいるでいいです。
別にそんなこと言い張ってはいないようですが。

朝、お店に行ってヒデにこのことを報告したら
「オレが朝ゴハンあげた後は、またほうう~ってやってたよ」
と言っていたので、どういう風の吹き回しでこうなっちゃったんでしょうね。

まあ、なんとなく近くに寄ってみたい風が吹いたのなら、それはそれで大歓迎。

111120-4.jpg

だからユメこわいって!!!


● COMMENT FORM ●

怖ッ!!ホラーです(涙)ユメたん、牙も出てますやん!

真ん中にハナちゃんいてるかなぁ♪

うわ~~ユメちゃん本当ちと恐い^_^;
トキちゃん目・・・あ、開いてる開いてる。
お互いカメラ持ってる人に注意してるのかも・・・・^_^;

香さんへ

香さん
牙も目も剥きまくりですよ、このヒト!!!
もう絶対呪われそう!香さん、結界張っておいてねー!
ハナ、今日は真ん中にいました^^*

シバヤンへ

シバヤン
めっちゃ怖いですよね、ホント目が合ったら石にされちゃいそうな怖さ^^;
私はカメラ越しだったので石にされずにすみましたけどねっ。
ハイ、開いてるの確認できました?(笑)
もちろん、実際はめっちゃカメラを意識しているおふたりさんでした^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/537-6cea1516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

縄張り «  | BLOG TOP |  » 関係性

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

