2017-07



まどろみ

昨日の朝。

111109.jpg

立冬を迎えたからか、そんなことはないか、
久しぶりに、ひとつ猫様マットの上で状態のトキユメです。

111109-1.jpg

「ナニ見てんだよ!」

あ、睨まれた。

111109-2.jpg

「ナニ・・・見・・・て・・・」

眠いのね~。

111109-3.jpg

トキは薄目を開けて様子を伺っていましたが、
どうやら今日は睡魔が大活躍している様子。
すぐ目を閉じてしまいまいした。

だよね?実はまだ薄目じゃないよね?
黒すぎて分かんない。

111109-4.jpg

むしろユメはしっかり目を閉じて寝てください。
日本妖怪辞典とかに出てきそうだ。

111109-5.jpg

前の夜、一瞬レフェリーストップが必要な大立ち回りを見せたふたりですが、
まあこんな感じで、結界張りながらも一緒に寝られるぐらいの関係みたいです。

でも、くっつけばいいのに~・・・


● COMMENT FORM ●

アキさんこんばんは。なかなかパソコンを開く時間がもてなくてトキユメちゃんを見れなくて
今夜久しぶりに会えたら。。。あぁっパリコレユメちゃんがなんてお顔。。。眠いんだよね^^
その後ユメちゃんのゲーはどうですか?大丈夫ですか?

香さんへ

香さん
そちらも随分秋らしくなってきているんじゃないでしょうか?
お忙しそう、お元気ですか?風邪引かれたりしていませんか?(と風邪っぴきが言う^^;)
ユメ、いいオッサンになってきたせいか、最近顔にこだわりなくなってるっぽいんですよね。
若い頃に比べると、随分あほたれな表情の写真が増えてきています。
「そんな瞬間ばっか狙ってるからだろー!」
っていうユメの声が聞こえてきそうですが、ひとまずスルーで。(笑)
ご心配有難うございます、ユメのゲーはあれ以来収まっているみたいです。
結局病院に行かずじまいでした・・・(汗)
香さんちのコたちも、みんなイイコで元気に過ごしてるかなあ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/525-9ae1f2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事件か?! «  | BLOG TOP |  » ぼーの音

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

