2017-07



夢の時間

奇跡のラブラブグルーミングタイムを満喫中のおふたり。

111021-11.jpg

これを機にずっとこの関係のまま、
なんて都合のいいことは、いままでの状況から考えてもあまり期待できないですが、
少しでも長くこの時間が続いてくれるといいな~と思いながら
おじいさんはやまへしばかりに、おばあさんはかわへ・・・じゃなくて私は普通に洗濯の続きに。

その、ほんの数分後・・・

111021-10.jpg

む・・・荒れてる・・・毛が飛び散ってる・・・

111021-9.jpg

!!!
ナニこれはっ!?

111021-8.jpg

!!!
怒ってるし!!!

111021-7.jpg

「だってアイツが・・・!」

111021-6.jpg

アイツ。

111021-5.jpg

アイツ下からにもかかわらず超ガン見してます。

洗濯にと猫様部屋を離れた、ほんの数分後、

「ガシャガシャガシャガシャガシャ!あおおあああああああ~~~~~~!!!」

ああ、やっぱり・・・
なにもこんなに早くラブラブ崩壊しなくてもいいのに・・・

名探偵ワタシが推測するに、
グルーミングしてもらっていたトキが、何かの弾みに「コイツ、ユメじゃん!」と気付き
全身全霊で警戒したのをキャッチしたユメがトキに噛み付こうとしたか、
20分にも及ぶグルーミングに我を忘れたユメが、我を忘れてついトキに噛み付いて
トキが「何するんじゃワレー」「おまこそなんじゃワレー!」
で、ガシャガシャガシャと大立ち回りをして「あおああ~~~~!」とユメが絶叫、
と、こんなところではないでしょうか。

きっと当たらずとも遠からずだと思います。はふう。

興奮するふたりを離す為に、興奮しまくっているトキをタワーに無理矢理上げて、
興奮しまくっているユメをユメの天敵「この紋所が!」の団扇で防御し、
ハイ、いいこいいこいいこ~。

111021-4.jpg

ね~ユメちゃん、ユメちゃんはキレイキレイしてあげてたんだよね~。

111021-3.jpg

「ボクちゃん何も悪くないの」

で、アッチを立てればコッチも立てなければいけないので

111021-2.jpg

ね~トキちゃん、トキちゃんもちょっとビックリしたんだよね~。

111021-1.jpg

「オイラ悪くないもん」

ごきげん直りました?

そして結局この距離で。

111021.jpg

本当に、なんだったのかねえ、あのラブラブタイムは。


おわり。


● COMMENT FORM ●

あぁ~~~~・・・・やっぱり・・・・・・
こうなるだろうなとは想像してたけど、やはり・・・・ですか。
でもラブラブがまた有るでしょうね、
そんな時間が段々多くなって・・・・なんて期待しすぎ??

シバヤンへ

シバヤン
ハイ、多分期待しすぎ^^;
やっぱりトキからユメへの警戒心がぬぐえないみたいなので、
多分こんなことの繰り返しなんじゃないかな~って思っています。
それはそれで、たまのえせラブラブ(爆)にこっちは狂喜乱舞するんでしょうね。
そんで写真撮りまくって赤飯炊いて・・・炊かない炊かない。(笑)
でも、以前より、近くにいられる時間が長くなってきたので
もしかしたらまた何か変化が起こってくるのかも・・・期待してる?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/508-b29b4447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不足 «  | BLOG TOP |  » 事件です!

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

