2017-06



それぞれ

トキユメがアンニュイナ昼下がりを満喫している頃・・・

111001.jpg

ハナは、ここ。

111001-1.jpg

そんなに風は強くなかったと思うけど、
ハナの紙風船、ころころと転がって、ここ。

トキがダンボールハウスの上で複雑な模様になって、

111001-2.jpg

ユメがダンボールベッドの脇でコンパクトサイズに収まっているころ・・・

111001-3.jpg

ハナは、ここ。

111001-4.jpg

あの場所もこの場所も、ハナがよくいた場所。

特にパソコンの椅子の下は、もうちょっとだけパソコンデスクから離れていたけど、
ハナが最後の朝、あんな感じに、椅子の下で苦しそうに横たわっていたんです。
椅子の上にはトキがいて、多分誰かのそばにいたかったんだろうな、って。

物理学とか何とか学的に言えば、紙風船があの場所やこの場所に行くのは、
室内に入ってきた風の流れと部屋の形や置いてある物の配置から
その場所に行くことは全く不自然ではなく、むしろ必然である、

・・・みたいなことなんでしょうが、そんなことがあったとしても、
ハナがよくいた場所に紙風船が転がっていくということは、
私にとって、ハナがそこにいるかのようで、嬉しい、
ただそれだけなのです。

やっぱり今でも3匹だから。


● COMMENT FORM ●

トキちゃんユメちゃんがアンニュイしてる時に、
ハナちゃんは部屋の中を探検してたんですね~(^-^)

私も、ハナちゃんがいるって信じてる♪

シバヤンへ

シバヤン
トキユメは、もうアンニュイ通り越してシエスタですが、
ハナは久々のお部屋散歩を楽しんでいるようでした^^*

Megiさんへ

Megiさん
前のように、ハナの姿が見えたような気がしたり、音が聞こえたりはしなくなったんですが、
ハナ、ここにいるんだろうな~って気持ちは、全然変わらないんです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/491-6a9c1db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白茶ん «  | BLOG TOP |  » 似合うもの

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

