2017-11



相棒

さて、ハナの首輪で遊んでもらっていたトキですが、
ドアの向こうが気になって仕方ないようです。

110822.jpg

カメラマンにもすっかりオシリを向けて、ずんずんドアに向かっていきます。
首輪のハナちゃん、すっかり置いてけぼり・・・

110822-1.jpg

表情が見えないという点ではモデルとしていかがなもんだよ、ですが、
トキにはもうひとつのトキ、『シッポ』という強力な相棒がいます。
「目は口ほどにものを言う」と言いますが、シッポも口ほどにものを言うのです。

110822-2.jpg

「この辺をどうにかすると、このドアが開くような気がするんだけど・・・」

110822-3.jpg

「む・・・!イケるか・・・!」

110822-4.jpg

「あ~ダメかあ~~~」


ダメだよ。


● COMMENT FORM ●

尻尾は口ほどに物を言うよね~♪
ピコは尻尾ないから分からんけど(^-^)
ドア開け挑戦、まだまだ頑張って~~♪

ガラス戸の下の曇り。。。ハナちゃん。。。
おばさんも(お姉さんも)君のこと忘れていないよ。。。

トキちゃんアキレス腱?のとこにも柄あるんだ^^

シバヤンへ

シバヤン
言う言う~ホント、シッポもオシャベリですよね~♪
ピコちのシッポは、完全に日本猫風なんですね。
日本猫って基本シッポがないんですよね。じゃりん子チエに出てくる猫もシッポない。
これこれシバヤン、トキに余計なエールを送らないように^^;

香さん

香おねえさん
そうなんです・・・いまだ拭けない・・・
もういいかな~って思う時もあるんですけど、行動には移せないです。(涙)
トキの足の柄、アレ私も今気付いたんですけど、
両足ピッとくっつけると、右と左の柄がくっついてひとつの柄に見えるんですねー!
足首のポッチも、膝裏のウシ柄も、パズルみたいに合わさるんだ~!
ネコってスゴイー!オモシロイー!^▽^″


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/456-af4837b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと «  | BLOG TOP |  » トキ、ハナと遊ぶ

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

