2017-11



こわれてるもの

トキ、鼻筋に傷跡。

110708.jpg

完全お家の猫なのに、百戦錬磨のノラ猫のような面構えです。
百戦錬磨は言いすぎか。

110708-1.jpg

鼻の頭には、汗の跡。
相当興奮したと見られます。

興奮のお相手はコチラ。

110708-2.jpg

こわれものです。

110708-3.jpg

と言うより、こわれちゃってるものです。
このヒト、もうこわれちゃってます。

すっかり明るくなっているとはいえ、まだまだ早い朝の4時。
「うるさい!」というヒデの声が遠くに聞こえて目が覚めました。

「あいつらまたケンカしてさあ、部屋中毛だらけなんだけど」
「あ、いいよいいよ、気にしないで。行ってらっしゃ~い」

しばらくして。
「うるさい!」と、今度は自分の声ですっかり目が覚めました。

猫様ルームという名のリビングは、
どこをどう歩いていいのか分からないくらい毛だらけになっています。毛の海です。
トキユメ、久々に朝から大ゲンカモードに入ったようです。
誰がこの毛を掃除するんだっちゅうの。バカタレが。

お店に行くと、ヒデが
「マジであいつらオレのあと30分を返せっていうんだよ、カンベンしてくれよ」
そうでなくてもヒデは睡眠時間がとても短いのに、
その短い時間のしかもあと30分で起きなきゃっていうラストスパートなタイミングで

「あうお~~~~~~~~~おおお」「あああああああああ~~~~~~~!!!!!」

でもってコレが、全部ユメの絶叫なんですよ。
もうこわれちゃってるんです、あのヒト。

110708-5.jpg

やだ、やめてください、写真撮らないでください、ボク恥ずかしいです、
みたいにシャイな猫気取ってますが、
このヒトのどこかのスイッチを何かの弾みで何かが押してしまうと、
それが何の弾みかも分からなければ、何が押してしまうかもさっぱり分からないんですけど、
とにかく押してしまうと、

「あああああああああ~~~~~~!!!!!!」

なのです。

そして、その犠牲になるのがいつもこのヒト。

110708-4.jpg

と、ヒデとかワタシ。

まぢでどうにかならんかね?


● COMMENT FORM ●

あら~・・・・
ユメちゃん壊れてるのか。
朝早くからだときついですよね・・・・
トキちゃんは身近なだけに一番被害が^_^;
なにが不満なんかな??

シバヤンへ

シバヤン
私でも5時半起きだから、4時とか5時にほあほあ言われると、
そのあと2度寝するにできなくてキツイです・・・
何か不満って言うより、キレるコなんですよ、ユメは。
突然キレるの。カルシウム足りないか?いや、ホント困ります・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/412-a05f694f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトル2 «  | BLOG TOP |  » いらっしゃいませ~

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

