2017-10



ハナコレ携帯vol.4

ハナコレクション携帯編第4弾は、ハナのセクシーショットをピックアップ。
気分は18禁なので、「ワタシ永遠の18才」という方がもしいらっしゃったら
この先はご覧にならないようご注意ください。

アレ?18禁って、18才以上はいいんだっけ・・・?
まいっか。あたいにはかんけーねーやー。


まずは豹柄ベッドに全裸で横たわるハナ。

060309_0605~0001 2006年3月9日撮影

この表現しようのないなまめかしいボディライン。
何か言いたげな半開きの口元に、世の男性は悩殺されてしまうのでしょう。

あ、ハナ、男だった。


ユメの耳元で愛をささやくハナ。

060320_1532~0001 2006年3月20日撮影

いやんばかん!見ているこちらが恥ずかしくなるじゃーありませんか。
ユメの白目むいてるところが愛の深さを物語っています。たまらなくセクシーです。


ユメだけでは飽き足らず、トキにまで迫るプレイボーイハナ。

060318_2307~0001 2006年3月18日撮影

なんて大胆な!なーんて大胆なっ!ハナセクスィー!!!
この後の修羅場を想像したら・・・やっぱり子どもには見せられません!18禁!


ここまできたら、どこまでも行っちゃうわよなハナ。

060306_0203~0002 2006年3月6日撮影

ああ・・・もう・・・ハナさん・・・
おかあさんはあなたをそんなコに生んだ覚えはありません!


いかがでしょう、この数々の官能的な姿は。
ハナなんて愛らしい名前と純白の姿に、決して惑わされてはいけないのです。
ハナは、いつ、どこで、
あなたの平穏な人生を狂わせるか分からない、恐ろしい女豹なのです。

いや、だからハナは男だって。

060309_0605~0002 2006年3月9日撮影
「女豹じゃないやい!」

一応、こういうカワイイのもあったりするんですけどね。


● COMMENT FORM ●

いや~~堪能した~(笑)
男にしとくの勿体ないね(^-^)
名前と姿だけだと美人って言われそう♪
18禁だと私はギリギリセーフです(^-^)
2006年の3月にハナちゃん一時期おねぇ~に?(笑)

9961・・・なんもおもいつかない^_^;

ハナちゃん、おまたオッピロゲー!!ですよ^^
ユメちゃんがこんな顔するなんてショックー!!
漫画に出てくる猫の顔になってる^^ハナちゃんが何て囁いてるのか気になります^^

シバヤンへ

シバヤン
堪能してもらえましたか!私も満足満足^▽^″
世の男性を狂わせるほどの怪しい魅力満載ですよね、ハナ(笑)
今で言うならオネエ系かな。オネエ系タレントさん流行ってるみたいだし。
18禁、ギリギリセーフですか?そうですか。
何がどうギリギリなのか分かんないけど、とにかくセーフ!!!(笑)
私なんて、余裕でセーフですよ。(だから何が?^^;)

3609・・・何もかぶってすらいないし・・・

香さんへ

香さん
おまたオッピロゲは、ハナの得意技なんですよ、実は(笑)
そんで、このフワフワなお腹を触ろうとすると、本気で噛み付いてきます^^;
あれ~、香さん、ちょっとユメにいいイメージ抱きすぎじゃないですか?
確かにユメは変顔の写真こそ少ないですけど、ヘンタイでエム男ですよ?(笑)
ハナの囁きは、「ユメ、あそこの戸棚開けて中のカリカリ盗って来い」ですね、きっと・・・^▽^;

あっ!キタ!9687!・・・クロハナ・・・ハナは白ですよ?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/402-367ed114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チビハナ «  | BLOG TOP |  » バルコニーにて

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

