2017-08



この箱

最初はトキだったんです。

091216-1.jpg

トキはこの箱が大好き。
どう見てもサイズに合ってないのですが、そのギューギュー具合がいいらしく、
とっても居心地よさそうにくつろいでいます。

そういうのを見つけたら、奪わずにいられないのがユメ。
末っ子なのをいいことに、わがままし放題の暴れ放題。

091216-2.jpg

今回もまたトキが身を引きました。
トキの方がおにいちゃんだからね~エライね~。
それに引き換えユメは・・・

091216-3.jpg

なんて顔してんの。
ホント悪いやっちゃなー。
で、すぐ飽きるんだよね。
人のものをすぐ欲しがって、手に入るとすぐ飽きるって、最悪だー。
で、飽きたところにハナが入ってみました。
どう?

091216-4.jpg

「そうですねえ・・・」

091216-5.jpg

「まあ、別に、これといって特別なことはないですね」

ハナは温風があればいいもんね。
箱に入ってたら、その分温風の邪魔になるしね。

この箱の良さが本当に分かるのは、きっとトキが1番。
箱もきっと、トキが1番好きなんだと思う。
たとえ肉圧に負けてどんな形になろうとも。

091216-6.jpg

お似合いですよ。

● COMMENT FORM ●

うんうん、トキちゃんが一番似合う(^-^)
ハナちゃんは遠慮してるね。
ユメちゃん・・・・う~~~ん・・・何が良いんだこれ?って感じ?^_^;
箱は好きだよね~

シバヤン >>>
トキにあまりに好かれたものだから、
四角い箱が、すっかり丸みを帯びちゃってるんですけどね。(笑)
ユメは、そんな可愛らしいものじゃないですって!
あの悪人顔、見てくださいよ・・・本当にならず者なんですよ、ユメは~。
ハナは別にどーでもいーみたいです。(笑)

うわ~!

こんなにみんな喜ぶんだったら、実家に今度持って行ってあげヨ。
え~っと。 ”Tea Life” メモっとかなきゃ!(ぶつぶつ…独り言)
中のメタボ用ダイエット茶は自分で飲んで、箱だけでいいのかぁ…。(笑)

mochi-papaさん >>>
おっ、さっそく調べられましたね!
ここのお茶、飲みやすくて美味しいですよ♪
おまけにダンボールは猫ちゃんに大人気!
是非ご実家のお土産に!(お茶を?箱を?笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/40-59a75fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

距離感 «  | BLOG TOP |  » ものまね

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

