2017-10



ビビボン

ミュージック、スタート!


ズンチャ、ズンチャ、ズンチャ、ズンチャ、
ズンチャ、ズンチャ、ズンチャ、ズンチャ、

110624-1.jpg


ジャンジャカジャンジャン~~~~~~ジャンジャンジャン
ジャンジャカジャンジャン~~~~~~ジャンジャンジャン

110624-2.jpg


ジャンジャカジャンジャン~~~~~~ジャンジャンジャン
ジャンジャカジャンジャン~~~~~~ジャンジャンジャン

110624-3.jpg


チャアラ~~~~~~~ン、チャララア~~~~~~~~~~ン!

110624-4.jpg

うお、トキ、はみ出たよ。

今日のトキの気分はこちら。



ハイ、ジェームス・ボンドです。
イギリス情報部の諜報員、チョーすご腕のスパイです。

110624-5.jpg

見てください、このキリリと引き締まった表情を。
時速180キロで暴走するターゲットの乗った車の屋根からも
決して振り落とされることはありません。

その秘密はコチラ。

110624-6.jpg

銃を持った右手を自由に使うために、左手がしっかり車体をロックしています。
彼ほどの人物にもなると、指先1本でどんな状況もコントロールできるのです。

実際、先日動物病院に行ったときも、
傾斜60度という、気分的にはほぼ垂直な断崖絶壁状態キャリーから、
この鍛え抜かれた屈強な指を駆使して、断固出てきませんでした。

それだけではありません、更に驚くことに、
そうでなくてもプラスチックで滑りやすいはずの断崖絶壁キャリーの中を彼は、
その指には吸盤でもついているのかと思わせるほどの身体能力の高さを見せつけ、
どんどんどんどんよじ登っていったのでした!

恐るべし、ボンド!

110624-7.jpg
「うっさあーーーーーーい!!!」

イエ~~~~イ、ビビりボンド~~~~~!


● COMMENT FORM ●

う~~む、ボンドか~~~^_^;
色的にはスパイに向いてるかもね。
本当爪の威力は凄いよね~
引っぺがすのに手が取れるんじゃないかって程の力が居る^_^;
「スパイ大作戦」で、猫を使って悪党からなにか盗むってのが有ったけど、
猫なら確かに出来るって思った。
言う事効く猫に限るけど^_^;

トキちゃんはスパイになれそうですか?

シバヤンへ

シバヤン
ハイ、ボンドです。私1度も見たことないですけど(笑)
ホント爪の威力も指の威力も凄いですよね。
ハナは体力的にも成すがままにされていたっていうのもあるんでしょうけど、
とにかく、今回使ったキャリーは、この先入れるのも出すのも苦労しそうです。^^;
あのタイプ、使っている人多いけど皆さんどうされてるんだろー。
スパイ大作戦、聞いたことはあるけどコチラも見たことない~~~。
トキは、ビビリでへタレだから、スパイにはなれそうにもありません。(笑)

トキちゃん健康診断、花◎で良かったです^^
それにしても年季の入った爪とぎです~(うちも一緒^^)
お気に入りなんですね^^

香さんへ

香さん
ありがとうございます~~~~花◎でした♪
爪とぎ、他にもあるのに、なぜかコレなんですよね~トキは。
他のっつっても、やっすいダンボール爪とぎなんですけど。
それが1番人気なんですよ~^^
というか、高価な爪とぎなんて買ったことないんですけどね。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/398-f99ca160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビビスケオヤジ «  | BLOG TOP |  » トキの健康診断

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

