2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハナコレ携帯vol.3

ハナコレクション携帯編第3弾は、ハナの芸術的才能が溢れるショットをお届けします。

これらの画像は、雑多ブログの方に載せたことがありますが、
もう5年前のことなので忘れているはずです。
そのまま忘れて、いっちょ新鮮な気持ちでお楽しみいただけたらと思います。
撮影は全て2006年2月28日です。


まずは日本の伝統芸能、歌舞伎から。

060228_0720~0001-0001

天然の隈取ときりり見据える鋭い眼光。
これはまさに、『三代目大谷鬼次の江戸兵衛』の生まれ変わりとしか思えません。

cfdb9abe9a3848eadf75f397aa1528b4.jpg060228_0720~0001-0001

ソックリ。


お次はアメリカの映画、サタデーナイトフィーバーより。

060228_0721~0001

ノリノリです!ハナ、超ノリノリです!

travolta.jpg060228_0721~0001

ジョン・トラボルタにだって負けていません。
唯一負けているとしたら、パートナーがいないことでしょうか。
ズルいよ、ジョン。


最後はまったりと、ハワイのフラを。

060228_0719~0001

いいですね~。ハナいい表情して踊ってますね~。
トキが目をひんむいていますが、そんなことお構いなしでフラですね~。

hura.jpg060228_0719~0001

今回はパートナーもちゃんといるので、負けてませんよ~。
なんだかハワイの風を感じますね~。行ったことないけど。


以上、ハナの爆発した芸術でした。


● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ~~ハナちゃんこんな特技が!!
歌舞伎は誰も文句言わない位で気が良い!!(^-^)
なんでデビューしなかったの^_^;
いろいろやってくれますね~
アキさんも上手くタイミング良く撮ってるし~♪

トキちゃんはこいつなにしてんの?って顔ですね^_^;

鍵コメさん

鍵コメさん
気持ちばかりですが・・・^^*
ブログの件は大丈夫です。お気遣いありがとうございます。

シバヤンへ

シバヤン
タイミング良いっていうか、全部静止してる時のだから~。
こんな状態で静止し続けてるハナもハナだけど・・・^^;
歌舞伎は、厳しい梨園の生活にカワイイハナを送り出すのが不憫で・・・(笑)
でもあの見栄の切り方は、歌舞伎役者もまっつぁおですよね♪
トキ、あんな顔でフレームアウトしてるのがまたいいでしょ。(笑)

トキちゃんのレンジに、ハナちゃんの芸術作品ともいえるポーズに
笑わせていただきました^^凄いね~歌舞伎!
そしてジョン若っ!!

香さんへ

香さん
いやホント、トキのレンジ開けはお見せしたいぐらい人間的なんですよ!
ハナは3にゃーの中でも群を抜いて天然だったんですね。
やっぱりちょっと変わったヒトだからこそ、芸術的才能もあるんですかね~(笑)
おお、香さん、もしかして映画通ですか?
私、今回初めて、サタデーナイトフィーバーの人がジョン・トラボルタって知りました^^;
香さんはもう、「ジョン」「kaori」の仲なんですね♪

遅ればせながら・・・・・・
面白過ぎる~~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
凄い~~ハナちゃん♪どんな役もこなす名俳優だね~♪♪
して、才能を開花させてるシマリーちゃんも名監督♪(笑
この比較画像を貼り付ける映像技術!?(笑)も凄いです。
(私なんて全然わかんない~^^;)

>私、今回初めて、サタデーナイトフィーバーの人がジョン・トラボルタって知りました^^;
エェーーーー!そうなの~~!!!Σ(゚∀゚*)
「ジョン」「aki」の仲ではございませんが・・・・・(笑)
「ジョン・トラボルタ」っていったら「サタデーナイトフィーバー」よ~~
他にも色々代表作あるだろうけど、真っ先に思っちゃうよ~(笑)
うん年の差って結構あるものなのね^^;(笑)

akiさんへ

akiさん
ハナは生まれながらの名優よ!ナチュラルボーン名優なのよお~~~~!!!(笑)
とにかく天然なコだったので、面白いショットがいっぱいなの。
まだまだあるから(多分^^;)楽しみにしてて~♪
ん?比較画像を貼り付ける映像技術?
コレ、ただ画像探してサイズ調整して並べただけだよ~。(笑)
で、私がジョン・トラボルタを知らないのは、多分ただの無知~^^;
和洋問わず映画とかドラマとかほとんど見ない人生を送っているので
俳優の名前とか、全然知らないのよ。
私がすぐ分かる俳優(女優)さんってったら、ウーピー・ゴールドバーグくらい・・・?
彼女は、私大ファンだからすぐ分かるよ!^^v(聞いてない?笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/391-5bcdef38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中心に «  | BLOG TOP |  » トキとユメとレンジ

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。