2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちびハナ

こんにちは。ハナです。

110603.jpg

ハイ、こちらハナでございます。

10年以上前、猫とかダンスとかの写真をメインにしたホームページを立ち上げた時、
1番最初にネット友達になったけんぞうさんに作ってもらいました。

110603-1.jpg

どういう経緯で作ってもらうことになったのか、失礼なことに覚えていないのですが、
小さなハナが届いた時、小躍りするぐらい嬉しかったのはよく覚えています。
猫の、そしてハナの特徴をよく捉えていて、
ヒデと「すごいね」「似てるね」とつぶやきあっていました。

あれから約10年、今ちびハナがどうなっているかと言うと・・・

110603-3.jpg

健在です!
ただし、いい味・・・というよりいい色出しちゃってます。

ヒデと一緒に8年前お店を出した時、ちびハナも一緒に出勤してもらうことにしました。
8年間、ちびハナはひたすらお店で愛嬌を振りまいてくれています。
そしたらこんな年季の入った色になっちゃいました。
でも、ちびハナの笑顔はパワーアップして健在です。

110603-4.jpg

それまでは、お店の飾り棚にいてもらったのですが、
ハナが旅立ってから、私がよく目に出来るところに勤務地移動となりました。

朝、「ハナちゃんおはよう」と挨拶したり、
洗い物をしながら、「ハナちゃん」と声を掛けてみたり、
通りすがりにちびハナを見て笑顔になったり。
ちびハナを見て涙することもありましたが、今はもう笑顔のお付き合いです。

みなさんもしお店に来る機会があったら、ちびハナのこと探してみてくださいね。
私が1番目につく場所ですが、お客さんからも普通に見える場所にあります。

110603-2.jpg
貫禄のちびハナと・・・

110603-5.jpg
貫禄のリアルハナ。(2006年6月28日撮影)

似てる・・・


● COMMENT FORM ●

すご~い!\(^o^)/
ちいさなハナちゃんだ!
良く出来てますよね♪
それに「けんぞうさん」ってまた懐かしい名前が(^-^)
今ちらっとHP覗いて来ました(笑)
本当貫禄の有る色になって。
パン屋さんに行く事が有れば探しますね(笑)

シバヤンへ

シバヤン
けんぞうさん、私も今回の記事でものすごく久しぶりにHPオジャマしました。
チャッピーのことも、結婚のことも、お父さんになったことも、
今日初めて知ったんですよ。それぐらい久しぶり・・・^^;
ちびハナ、毎日見ていたらそんなに気にならなかったんですけど、
出来立てホヤホヤな当時と比べてビックリしましたよ。
お店、いつでもお越しくださいね、遠慮なく~お待ちしてます~♪(笑)

ほんと!
お口のプックリしたところがソックリですね~^^
私もパン屋さん行く機会が出来れば探しますね(笑)

香さんへ

香さん
そこですそこです!そうなんです~!
お口ぷっくり!ここがね~たまらなくソックリなんですよ~♪
きっと香さんなら猫センサーですぐ分かると思いますので、
いつでもちびハナ探しにお越しくださいね~お待ちしてます^^(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/376-4f313cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタッフ «  | BLOG TOP |  » くっついてみる

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。