2017-08



ハナコレ携帯vol.1

今日は、私の携帯の中に入っているハナをご紹介します。

まず、1番古い画像がこちら。
060123_0019~0002 2006年1月23日。ハナもうすぐ6才。

ドアップぼけぼけハナのお得意笑顔。
ハナはどのコよりも、寝ているとき笑うコでした。


060204_2338~0001 2006年2月4日。ハナもうすぐ6才。

新しいお家、今のマンションに引っ越して間もない頃です。
既にヒーター前で温風を浴びながらのグルーミングは日課となっていました。
ユメは温風浴びてのひねり技が得意です。


060206_2252~0003 2006年2月6日。ハナもうすぐ6才。

私の携帯史上初3ショット。
やっぱり温風浴びながらグルーミングしています。
しかしナニより驚きなのはトキユメでしょう。トキのこの満足そうな表情といったら。
今だったらユメがグルーミングしようとしただけで硬直です。


060208_0625~0001 2006年2月8日。ハナもうすぐ6才。

真冬の札幌。朝6時半。
マンションの向かいにタクシー会社があって、タクシーが並んで出発を待っています。
そんな車や運転手さんの動きを見ているのでしょうか。
私のお気に入りの1枚です。

060213_1559~0001 2006年2月13日。ハナもうすぐ6才。

この日は月曜日、仕事がお休みの日なので、ハナとまったり昼下がりです。
新しいにおいいっぱいの床で、ごろりごろりと。
ハナの鼻センサーが私をチェックしています。噛みつかれそうでちょっとビクビク~。


私の携帯に入っているのは2006年からのもので、
それより前に撮影したものは、携帯を紛失した為に残念ながらありません。しかも2度も。
私の母とハナとの2ショットなどお宝画像もあったのに・・・ううう、私のばかばか。

こうして見ていると、5年も前のことなのに、
その時その瞬間のことが鮮明によみがえってきて、楽しい気持ちになります。

にゃーとの時間は、楽しいものなのです。



● COMMENT FORM ●

わぁ~どの写真も良いな~♪
ハナちゃんとトキちゃんが並んで外見てる写真が私は一番良いかな(^-^)
ユメちゃんのひねり技も凄いや~
アキさんの携帯紛失2度も凄いと思う(笑)

シバヤンへ

シバヤン
ありがとうございます~♪
シバヤンも窓辺の2ショットが1番ですか!私と一緒ですね^^*
ユメのひねり技はなかなか見応えありますよ。面白いです。
私の携帯は~・・・
1回目は、今の所ではない動物病院の駐車場で。
間違いなくそこで落としたんだけど、20分ほどの間になくなっちゃいました。
貴重品袋ごと落としたから、お財布などと一緒に・・・(涙)(涙)(涙)
2回目は、前住んでいたアパートの駐車場で。
膝の上に置いておいたのをウッカリ忘れてそのまま車から降りて、
翌朝気付いたんだけど、夜中のうちに大家さんが駐車場の雪かきをして
2mほどの雪山のどこかに埋没しちゃってました・・・(涙)(涙)(涙)
凄いでしょ、あはははは!(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/370-a80ad804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユメのなにか «  | BLOG TOP |  » いつもハナ

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

