2017-10



いつもハナ

今年4月4日のハナ。
110527.jpg

私の携帯の待ち受け画面です。

「アキの携帯開けると、いつもハナがいるね」
ヒデが言いました。
うん、そうだよ。


今朝、掃除をしていると、
部屋のそこここにハナの姿が見えました。

基本ハナは掃除機が大嫌いなので、
これまでは掃除をしている私のそばにいるなんてことありえませんでしたが、
身も心も軽くなって、かなり自由になったようです。

だから今日は、朝からとても幸せな気分になれました。

ハナの姿が見えたの、ちょっとだけ久しぶり。


この写真、これ笑っているようにも見えますが実は、
買い出しに行くため身支度していたヒデの気配を察知したハナが
病院に連れて行かれると思い、

どうしよう、どこに逃げよう、ソファの上の布団に潜るか、
でも潜ったが最後袋小路ですぐ捕まっちゃうぞそこは、
どうする・・・どうする・・・!!!

と、かなり緊急事態発生で一刻をも争う瞬間を激写したものなのでした。

焦るハナには悪かったけど、その様子が面白かったのと、
撮れた写真が思いのほか可愛かったのとで、
待ち受け画面にしています。

● COMMENT FORM ●

シバチャンの携帯も開けたらボギーが居るんですよ(^-^)

この写真はそんな裏事情が(^-^)
でもそんな慌ててるようには見えないね~
本当かわいらしく笑ってるように♪
ハナちゃんが見えましたか、元気になってユメちゃんトキちゃんに会いに来てたのかな。

シバヤンへ

シバヤン
じゃあシバチャンも携帯開けるたびにニッコリ笑顔になるんでしょうね♪
シバヤンのは?
そうなんですよ、この写真にはそんな裏事情が。(笑)
もうすっごくあたふたしてて、思い出しても思わず笑っちゃいます^^
ハナ、いつもやっていたように、ぷらぷらとお部屋散歩していました♪
相変わらずのマイペースでしたよ^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/369-09970ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハナコレ携帯vol.1 «  | BLOG TOP |  » ユメのこと

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

