2017-08



狩りの時間

ある日ある夜あの場所で。
110524.jpg

男3人が互いの距離を測りながら、その時を待っています。
ヒデの引き締まった表情・・・

110524-1.jpg
ヒデ「ホッ!」 トキ「とうりゃっ!」

ヒデの一振りに、トキがすかさず反応!

110524-2.jpg
ヒデ「はははは、釣れた釣れた」

エモノをがっちりキャッチした手とクロスした足がキュートです。

110524-3.jpg
トキ「まだまだ~」

とヤル気満々なところを見せるトキですが・・・

110524-4.jpg
ヒデ「おりゃっ」 トキ「あああ・・・」

どうやら寄る年波に勝てないようです。すぐ寝転んじゃいます。
・・・ねこだけに。

110524-5.jpg
トキ「そんなことはない!まだまだあ!」

若い者には負けんぞと再び勇猛果敢に挑むトキ。

ですが・・・

110524-6.jpg
トキ「はあ~~~あかん~~~」

何気に、ヒデの人差し指が立ってるっぽいのが気になります。
小指も?

110524-7.jpg
ユメ「いよいよオイラの出番だな」

トキがすっかりヘタレたのを見計らって、
先手を取られ箱入り息子に甘んじていたユメ、満を持して登場です。

110524-8.jpg
ヒデ「見合って見合って~~~~・・・」

110524-9.jpg
ヒデ「ホイ!」 ユメ「!」

110524-10.jpg
ヒデ「ホイ!」 ユメ「!」

ユメ、動かないと・・・

110524-11.jpg
トキ「うわりゃあ~~~~~~!!!」

ほらあ~またあのオジチャンが復活しちゃったじゃないの~。

ゴハンの時と遊んでいる時のトキは、ユメに強いのです。
ヘンなふたり。

はあ~でも楽しかった!遊んでもらえてよかったね、ヒデ。

● COMMENT FORM ●

ヒデさんすっかり下僕が板について(笑)
トキちゃんやりますな~~
でも長い時間は無理なんね・・・^_^;
ユメちゃんは?遊ばないの??

シバヤンへ

シバヤン
また、ハナの時のような下僕とは違うんですよね~。
ハナに対しては、本当に下僕にしか見えなかったんですけど。(笑)
最近トキユメ2匹とも、以前に比べて寝転がってじゃれることが増えたんですよ。
まあ年のせいだと思います。ふたりともいいおっさんですから^^;
ユメ、そこそこ参加してますよ、ご心配なく~♪

トキユメちゃんも男の子だったんだ^_^;
アキさん紅一点!

香さん
ハイ、さようでございます。トキもユメも男子でした(笑)
「まさお」とか「つよし」だったら一発で分かったんでしょうけど~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/366-874926f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トキのこと «  | BLOG TOP |  » 動物病院へ

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

