2017-10



大丈夫ですよ

私たち以上に、トキとユメのことを気づかってくださり、
特にトキの硬い表情に、心を痛めてくださっている方がいらっしゃることが判明したので、
その方のためにも、今、トキはこんな感じですよ~。

101209.jpg
トロリン。

101209-1.jpg
手もプラリン。

101209-2.jpg
リラックス~~~ン。

以前のように、よだれを垂らして私との愛を確認するにはまだ至っていませんが、
特に今日はいつにも増してリラックスモードでブヒブヒ言っていました。

と、突如・・・

101209-3.jpg
キラーン!

鋭い眼光。
どうした?

ハッ・・・

101209-4.jpg

つづく・・・

● COMMENT FORM ●

せっかくの展開が・・・・・・・
キラーンって・・・・・・どうなっちゃうの~~~~
ニャァァァ---╬╬(╬^ಠxಠ)♭  (゜x゜^||)ニャ・・・。

つづくんかい・・・・・

トキちゃんせっかくリラックスしてたのにね~
どうなるんかな・・・・

akiさん >>>
キラーン・・・ふふふ・・・
いや、ナニが「ふふふ」なんだかよく分かんないんですけど、
次回乞うご期待!
あ、やっぱ期待しないでください。(笑)


シバヤン >>>
シバヤン、「つづく」の時よくそのツッコミしますよね(笑)
で、「つづくんかい」といいながら実は期待してるでしょ~。
期待するほどの展開に、なるのかどうだか食べてみようムシャムシャ。
(昔、♪あ~ぶくたった~煮え立った~煮えたかどうだか食べてみよう♪
っていう鬼ごっこ系の遊びがあったんです。いい時代だったな~)

>(昔、♪あ~ぶくたった~煮え立った~煮えたかどうだか食べてみよう♪
っていう鬼ごっこ系の遊びがあったんです。いい時代だったな~)
知らない~~~^_^;
県北の遊びかな??
ま、食べてみないと分からないね(笑)

シバヤン >>>
地域の違いというか、世代の違いかも。
だって、歌詞が標準語だし。
津山弁だったら、
♪あぶくたったで~煮えたで~~煮えとるかどうか分からんけん食べてみようや~♪
でしょう。(笑)
ま、どっちにしろ食べてみないと分からないけど、やけどに注意ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/241-a113cba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つづきその前に «  | BLOG TOP |  » ハナ道

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

