2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きてます

ハナ、

091127.jpg

宇宙と交信中。

● COMMENT FORM ●

ハナちゃんスタートレックの見過ぎ?^_^;

シバヤン >>>
・・・私が分かんないですよ。(汗)
なんですかスタートレックって。聞いたことしかないさー。

シバヤンさん始めまして

(拍手ページにコメントしたら、こちらには表示されないことを、
 初めて知りましたので、こっちにもコメントさせてもらいます。分からないことが多くて…。
 この前もこの上のヒヨコマークはなんだと思い、使ってみたら乙女チックになるし…。笑)

 ハナちゃんの首の下の2段クビレ具合もすごいなぁと思って見てましたが、
でもユメちゃんだけ何かあったのか気がかりで。
 どうしても”東尋坊の崖の上から下を見下ろす自殺願望者”に見えちゃいます。(笑)

※シバヤンさん始めまして。mochi-papaと言います。
 一週間位前より、本州から北の大地のこのお宿にちょくちょくお邪魔してます。
 各エントリーを、白銀の世界の露天風呂感覚で、くつろがせてもらっていますので、
 シバヤンさんが先に入浴されてる所へ、これから私も前だけ隠して入らせてもらいますので、
 ヨロシクお願いしますネ。(笑)

mochi-papaさん >>>
拍手ページのコメント、お返事が出来るみたいなのでお返事しましたが、
それをどうやってブログ上から見られるのかは私もよく分からず・・・
mochi-papaさん、分かりましたか?分かったら教えてください~。(汗)
ヒヨコマークはそんな気分(どんな気分?)の時に、ぜひ使ってみてくださいね。(笑)
ハナの写真、これ正面から取れるともっと良かったんですが、
正面に回っている気配で交信が途絶えそうだったので、泣く泣く断念しました。
ヒデの話によると、眉間にシワを寄せて非常に難しい顔をしていたそうです。
ハナは時々、すっごく難しい顔をするんですよ。
多分、見えない何かと何かやってるんですよ、あれは。
でも、よく見ると溶けかけの雪だるまみたいですね。3段重ねのスノーマン。
ユメは恐らく、パンクのライブでヘッドバンキングしているんだと思います。
決して崖の上からではなく、なぜなら、高いところがちょっと怖いからです。(笑)
※シバヤンへのメッセージ、私からもシバヤンにお知らせしておきますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/24-ddc3026f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハナの移ろい «  | BLOG TOP |  » やわらかい・・・

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。