fc2ブログ

2024-03

男の世界

我が家の男連中。

100916.jpg

練習で帰宅が遅かった私のために、スポーツニュースを録画してくれていたヒデと、
ヒデがテレビの前に行くと必ず自分もそばに行って「マッサージしろ」というハナと、
今日は私の膝に来なくてもいい気分らしく早々にダンボールハウスに入ったトキと、
もういっちょ・・・

100916-1.jpg

某暴君は徘徊中。

● COMMENT FORM ●

THE・オトコ!

いいねぇ~「男の世界!」
それぞれの性格、よく出ています。
ん?幻?のような暴君がこれまたいい味出してます~v-398

ちなみに「29Q」のトキちゃん、床から目線ショット。
たまりません・・・・
ちょくちょく開いては見てます(爆)
やっぱ、この目線なんだよなぁ~・・・しみじみ。

我が家は男4に女4・・・・力関係は勿論女上位^_^;

トキちゃん良いな~♪
なんで顔だけ出すのかな??その格好大好き(^-^)
暴君の徘徊はNO1を誇示してる??

ezomomongaさん >>>
幻というか幽霊というか、でも幻にしても幽霊にしても暴君です。(笑)
あれ、あの29Qは「すん顔」とは違いますよね?あれも?
ezomomongaさんの好みを大分理解したつもりでいましたが、
まだまだ修行が足りないな~ワタシ。
ちなみに今月のカレンダーモデルの撃沈寸前ナキちゃんを見るたびに、
やっぱ、ezomomongaさんなんだよな~しみじみ、なワタシです♪


シバヤン >>>
女性が強い方が、案外世の中は上手く回っていくもんなんですよ。
だからシバヤンちも上手くいってるでしょ?
うちもだから上手くいってるんですよ。(爆)
ねこちゃんって、よく顎乗せポーズしますよね~かわいいの♪
暴君は悪さのチャンスを逃すまいと徘徊してます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/200-66abbc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茶色の «  | BLOG TOP |  » 下克上

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード