2017-09

スポンサーサイト


相棒

幸せそうに朝寝のハナ・・・

100811.jpg

と、

100811-1.jpg

ハナの相棒、シッポ。

100811-2.jpg

「こう暑いとね~、くっついてばっかもいられないのよ」

でも離れられない仲なんだよね。

● COMMENT FORM ●

おお!

やっぱり「暑いのが苦手」だから涼んでいるんだね~(笑)
でも離れられないのね、ププ。

見事に四角になってますね\(^o^)/
本当可愛い尻尾♪
せんの尻尾に似てるな~

ezomomongaさん >>>
ハイ~「やっぱり」暑いの苦手みたいですよ。(笑)
でも、アレだけお手入れもしてもらっているし、離れられないでしょう~♪
今日はありがとうございました~!私はとっても楽しかったです♪
あの後も楽しい時間をすごされたでしょうね。お疲れ様でした!


シバヤン >>>
ハナのシッポは、すごく特別なんですよ。
ちょうど箱からプリッて出ている部分は、今にも千切れそうなんです。
写真だと毛で覆われて分かりにくいんですけど、
そうですね~例えるなら、数珠繋がりになったウインナーソーセージかな。
ああいう感じになっているんですよ。(分かりにくい?汗)
だから歩くとプリプリ揺れて、ホント~に可愛いんですう~ん♪♪♪

アキさん、こんにちは!akiです!(まず、これが書きたかった。笑)
先日はありがとうございました♪ とって美味しかったです!^^
アキさん夫妻も素敵な方で、パン同様すぐにファンになりました~♪
あの辺りは仕事で結構廻るので、また寄らせて頂きますね♪
でも駐車はちょっと苦手なので(車もちとデカい。)
時間と気持ちに余裕があったらになりますが~^^;

実は「北のねこ村」さんも猫ちゃん記事、覗いてましたぁ~
ほんと可愛くて・・・・アキさんの文も楽しくて・・・・・i-237
なかなかコメントのキッカケがなかったのですが、こうしてお知り合いになれて嬉しいです♪
これが、噂の(笑)ハナちゃんの尻尾ですね~
離れられない仲!・・・・・(爆) そのウインナーカブリつきたいっ!(笑)

ハナちゃんは数値が安定してきて良かったですね!
ご存知かも?しれませんが、我が家の逝ってしまった猫も腎不全でした。
私達の不注意が招いた結果とも言え、一生心に残る想いですが・・・・
こうしてアキさんとこの、幸せそうな猫ちゃん達の姿を見ると
こちらも、とても幸せな気持ちになります。^^
我が家も、今はてっち(ワンコ)と共に散策を楽しんでます♪
これも、しぃーちゃん(ニャンコ)が引き合わせてくれた縁と、精一杯愛情を注げたらと
日々、こねくりまわしてます。(笑

長くなってしまいましが、今後とも、よかったらよろしくお願いします♪i-236

akiさん >>>
akiさあ~~~~~~~ん!!!
ようこそいらっしゃいました!ありがとうございます~~~~~~~♪
先日は、こちらこそ本当にありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです♪「あ、ウワサのakiさんだ!」って。(笑)
私もそちら側に座っておしゃべりに参加したかったのですが
さすがにそれはまずいだろうと、ぐっと抑えていました。
楽しい時間をすごしていただけたのなら、幸いです。
また、いつでも気が向いたらお越しくださいね!お待ちしています。
本当はあの時、今度お店でやるミニライブにもお誘いしたかったのですが、
初対面の方にそんな・・・と、すっかり縮こまっちゃってました。
もしお時間があったら、ezomomongaさんと一緒にぜひお越しくださいね♪

ねこ村も楽しんでいただいているとのこと、光栄です~テレるわー。
ハナのシッポは某ezomomongaさん(笑)に、「ナキちゃん」と呼ばれています。
でもカブりつかないでくださいね。血を見る羽目になっちゃいますから。
(先日、私も別件で流血させられました。ハナ、実は短気)

ハナは、本当に驚くほどの回復を見せてくれました。
たくさんの人に心配してもらって応援してもらったおかげです。
そして、私も初めてのネコを腎不全で3才という若さで亡くしたのですが、
akiさんのおっしゃる、
「私達の不注意が招いた結果とも言え、一生心に残る想いですが・・・・」
これと私も全く同じ感覚なので、少し驚きました。
ああ・・・なんだかいろいろお話が膨らみそうなので、また次の機会にしますね。(笑)
でもって、こねくりまわされているてっちが、リュック犬なんですね!
背負われている姿、後ろから見てみたい~~~~~~~♪♪♪
いいですよね、一緒にお出かけできるって。うらやましいです。憧れ~。

いかん、私も長くなってしまいました。(笑)
改めまして、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/187-03470d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさに «  | BLOG TOP |  » 晴れた日の朝も

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

