2017-06



ハナのロマン

ハナ、箱の中。

100724.jpg
「うんちしたら砂かけろといつも言っているようだが」

100724-1.jpg
「あれは男のロマンだぜ」

100724-3.jpg
「オレの存在意義がそこにはある・・・そう思ってもらってもかまわねえ」

100724-2.jpg
「ちょっとカワイイ顔も見せとくか」

なんでもいいから、うんちしたら砂かけろっちゅうの!
本気でハナのは臭いんだから!


● COMMENT FORM ●

それ、我が家の猫にも言って^_^;
最近手抜くんだよな~~・・・足か・・
特にピコとポッポ^_^;
ハナちゃんもしっかり砂かけてね~~~マジお願い(笑)

う~ん、最後の1枚はホント可愛いなぁ♪
品のある王子様って感じだね。
王子様はきっと自分では砂かけないんだよ。
家来がどこかにいるんじゃない(笑)!?
うちも、みいちゃんかけません・・・。
雰囲気はやっぱり姫してるかも。
おトイレの始末するのは私。家来か・・・。

嬉しいコメントありがとう~^^
実はこの4週間日本に帰っていました。
北海道にいたのは、10日~20日まで。
ただ、この最初の1週間、ウィルス系の何かにやられて全く声がでなくなってしまって、お話しもできないので今回はお邪魔できませんでした。
野球中継を見ては、「アキさん、燃えているだろうなぁ。もしかしてドームかなぁ」なんて考えていました^^
また来年の帰国時には遊びにいきますね♪
7周年もおめでとう~!
これからも、たくさんの人に美味しい幸せをお届けしてあげて下さいね♪

シバヤン >>>
ハナは最近じゃなくて最初から手も足も抜いてたんですよ。
もうね、くっちゃ~いニオイの固まりが「ほっんわっかほっんわっか♪」って
漂ってくるのが目に見えるぐらい、くっさいんですよ。ホント。
ピコちゃんとポッポちゃん、最近手を抜くようになったってことは、
明らかに嫌がらせじゃないかと思うんですけど、シバヤン身に覚えは・・・?(笑)


Megiさん >>>
こちらこそ、お忙しいのにコメントありがとうございます~!
ハナ、王子なのは顔だけで首から下はおやじです。特に足元。(笑)
確かにちっちゃい頃は、お目めにたくさんお星様が輝いていたんですけどね、
気付いたら赤提灯の似合うおっちゃんになっていましたよ、ハナ・・・
我が家ではヒデがメイン下僕で、私は第2下僕です♪
Megiさん、日本に帰ってらしたんですね!お会いできなくて残念~。
体調はもうよくなられましたか?せっかくの帰国中、しんどかったですね・・・
野球中継、楽しまれましたか?
近年の私はあまり燃えないんですよ。あ、でもちゃんと応援していますよ!
大体が仕事中なので、ゆる~くラジオ観戦なんです。
点が入ると仕事中でも小さくガッツポーズ!(笑)
ドームは19日に行きましたが、そこでも結構マイペース応援してます。
お祝いもありがとうございます。
来年の帰国時はぜひぜひお立ち寄りくださいね!ヒデとお待ちしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/178-76c97a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月の結果 «  | BLOG TOP |  » テレビ攻防戦

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

