2017-10



症状

091114.jpg

ハナが吐きました。

夕食後1時間ぐらい、いつもの場所でグルーミングをしていたら
食べたものをほぼほとんどぐらいの量、吐いたそうです。

私が11時過ぎに帰宅した時には、
最近あまり入っていなかったネコ段ボールハウスに入っていました。
あまりいい表情をしておらず、なでてもグルグル言いませんでした。

ヒデがいつもの時間に帰った時は、
いつものようにご飯を要求して、いつものようにご飯を食べて、
お水も飲んで、いつものようにくつろいでいたそうです。

うーん。

今は写真のように、トキの尻まくらで休んでいます。

091114-1.jpg

トッちゃん、ハーちゃんのことよろしくね。

● COMMENT FORM ●

余り吐かないの?ポッポは良く吐くけど・・・
やっぱハナちゃんの場合は心配だよね。
それからどうですか?

シバヤン >>>
ハナの場合、病気前は毛玉を吐くぐらいで
食べたものを消化する前に吐くことは、あまりなかったですね。
お陰さまで、今は落ち着いているみたいです。
よく食べよく飲みでいつも通りです。よかったよかった。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itsumosobani.blog96.fc2.com/tb.php/12-e3262707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石になる «  | BLOG TOP |  » 1年、半月、今

プロフィール

アキ(画像はハナ)

Author:アキ(画像はハナ)
2009年に腎不全の診断を受けた白茶のハナを中心に、日々楽しく過ごす幸せの時間をつづっています。
2011年5月14日、ハナは11年の生涯を終えて、次なる世界へと向かっていきました。
現在は、白黒トキとキジ白ユメ、2012年2月から家族になった茶トラのフクがメインです。

動物愛護法改正2012

動物愛護法改正2012

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (2)
2011年5月14日 (5)
日常 (399)
症状 (24)
病院 (49)
薬 (2)
食事 (4)
思い (68)
トキ (129)
トキ病院 (4)
ユメ (95)
ユメ病院 (3)
フク (125)
関係 (43)
ハナコレクション (14)
思い出 (22)
14日 (34)
小さな家族 (14)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

blogram

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

